2022/04/06

ステッカー

こんばんは、今日も元気にオタ活しているU3です!

調べていて分かったのですが、熱がなかった時期に結構いろんなグッズが販売されてるんですね…!
しかも獏良のグッズもちょいちょい出ているじゃありませんか!嬉しい!買えないけど!!!!!!!!!!!😭
前回発熱してた時はろくに無かったのに…嬉しい!!

ということで、現在でも買えるグッズを漁っておりましたよ。
グッズも全部が全部買うわけではなくて(獏良はともかく)、①新規描き下ろし ②グッズとしてのクオリティが高いもの ③キャラどーん!より概念的なもの ④作中モチーフ …あたりで選んでいますね。
可能であれば普段使いしたいので、キャラクターどーん!よりは、さり気ないあしらいの方が嬉しかったりもします。
というか、KCショップにウィジャ盤のグッズ出てるの知って泣いちゃいましたよね…!(笑)

後追いなのは仕方ないとして、amazonで買える良さげなグッズが無いか探しておりました。
ら、なんとステッカーが出ているじゃありませんか!!!!!!!!!ステッカー大好き!!!!



調べたらコスパから出ているもので、シリーズタイトルの主人公ごとに販売されていたんですね。
ステッカーを描かれているイラストレーターさん(萬代マヨさんというらしい)のデフォルメ具合がとても素敵なので、1枚ポチりました。
本当はもっと色々欲しかったものの、本体と同じくらい送料がかかるので見送りました…。
アニメイトとかに売ってないかな😇

つくりも結構しっかりしているので、飾るだけじゃなく実用性もありそうでワクワクします。
他のタイトルのも購入できたら報告しますね!😂
がんばろ!!!!!!