2022/04/20

立体やりたい

先日のフィギュアと別案件の兼ね合いで立体と塗装にもう少し手を出したいので、amazonでエポキシパテと塗料と面相筆をポチってしまいました!
届くの日曜日の予定なのですが、楽しみ~!!
最初はひとまず既製品に肉を盛る感じにしたいわね…。
モンスターワールドのフィギュア可愛いから作りたいんだよなぁ。
この辺は3Dもできると良さそうなんですけどね。
3Dモデル制作ソフトと3Dプリンタ~欲しい!!!!!!!😂

ちなみに「立体つくろ!」て思って100均で紙粘土買い込んで放置する常習犯です(笑)
もうかれこれ5回は繰り返したよネ…。
呪われた性格にそろそろ終止符を打ちたいところ!!!
やりたい!と思った時に材料を揃えられない僻地が悪い!(熱い責任転嫁)

ひとまず塗料で塗るコツ覚えたら、バクラフィギュアの口元なんとかしたいな…頑張ります!!