2022/04/08

久しぶりのアニメ視聴

そういえば劇場版の主題歌ってサントラに入ってなかったよなぁ…曲買いたいなぁ…。
などと思っていたら7年経ちました!(笑)
ので、ポチりましたよ!The Eden House!!単曲買いできるのはデジタル化の利点ですね。

それにしても映画作る場合って主題歌も一緒に作曲されるのが普通な印象なので、遊戯王はかなり特殊だなと思いました。しかも洋楽!!
これ、遊戯王のために作曲したものではなく、映画の雰囲気に合いまくるから採用だぜ!みたいな流れ(誤)、ってことですよね?
言うなれば「ぼくのかんがえたさいきょうのキャラソン」を公式でやってくれたってことですもんね!!!!すっげー!!!!!!!!!!!!





先日のグループ通話で死ぬほど盛り上がったDM1話のyoutube配信、私も見てみました。
初見勢(微妙に原作知ってたり東映版知ってたりする)の阿鼻叫喚な反応が忘れられません!!
でもそんなに酷かったっけ…?????
…………(視聴)
阿鼻叫喚、やむ無し!!!!!!!!!!





勢い余ってゴーラッシュ!の配信も見ました。セブンスまだ見てないのにな!!!!!!
最後に見たのがアクファだったので色々とギャップはあるけれど、中々楽しそうで良いですね。
遊飛が主人公だと思ってたら違った!り、ユウディアスの外観が可愛いなぁと思ったり。
ああ、あとはリアタイだ…。