2022/04/09

グッズが入手できない時にやるべきこと

 


はい、絵を描いてグッズを自作することですね!!!!!!!!!!😭

コスパから出ている王様のステッカーのデザインがあまりにも好き過ぎたのと、軒並み手に入らない悔しさから自作したら良いのでは?と思い立ち、王様ステッカーを参考にデザインしてみましたよね。
イラストレーターさんのデフォルメがとても可愛いので、真似して描くのは楽しかったです。
ただ、これを実際に完成させてステッカーにすると海賊版グッズぽくなるかなと思ったのでラフで中断。
ええ、本当に…線画が面倒くさいとかではなく、ね…。

休日出勤で辛すぎたので、バクラのねんどろいどを無事ポチったのでした。
秋までお預けだけど楽しみ!!