2022/05/01

ゴーラッシュ

定期的に燃料補給をしなきゃということで、遊戯王ゴーラッシュのアニメを毎週視聴しています。
セブンスを見てないためラッシュデュエルが新鮮なんですが、初回で解説してくれて初心者に優しい😭本当助かりましたよね!
今のところユウディアスがアホの子丸出しで好きですが、まだ始まったばかりなので、これから出てくる新キャラにも期待。
OP/EDも気に入っているので、CD出たら買いたいなぁ。
しかしEDだかの発売が9月って遅過ぎでは?
諸々の関係で生産滞っているのかもしれませんね…!

遊戯王のアニメは東映版から見ており、途中間が抜けてはいますが、ハマってる時期は積極的に視聴しています。
原作の融合・儀式召喚からスタートし、その後もシンクロ、エクシーズ、ペンデュラムと、色んな召喚方法が考案されてきたのは地味に凄いことですよね。カードの色も白だったり黒だったりでカッコイイ!

あとセブンスといえば、キャラデザがセブンスから大きく変わった!!
特徴的な遊戯王らしいデザインが薄れたものの、実際の中身は相変わらずの遊戯王節が健在なので嬉しい限りですが!

とりあえずハマってる内に見ていない部分の視聴を頑張りたいところですね…。
ああ、まずはVRAINSだ…!