2022/05/14

闇遊戯ゲット!

聞いてください奥さん!!!
ついに!ついに闇遊戯をゲットしたってばよー!!!


圧倒的感無量。
後発で始めたのもあり、中々ゲットできなかったんですよね…。
それなのにキャラゲットミッションで度々出てくる闇遊戯!!😂
ワールド16で開放なので今にしてようやく、という感じですが!




キャラの初期手札っていわゆる初期登場の雑魚カード(失礼)で構築されてる訳ですが、闇遊戯にいたっては順当!!!!
他のキャラだと少し違和感なんですよね…特にDM以降!

これだけだとあんまりなので持ってるマジシャン系カードをぶち込んでみましたが、圧倒的弱さ!!
頑張って強化したいです!
がんばろ!