2022/05/21

ゴーラッシュ雑感

遊戯王熱が再燃してから、燃えの火を絶やすな😭ってことで毎週遊戯王を視聴しています。
ゴーラッシュをしばらく観てますが、ちょろっと雑感でも!!

セブンスから遊戯王らしい絵では無くなったものの、内容はしっかり遊戯王してて面白い。
今回宇宙人がテーマ(多分)なので、色んなUMAが出てきますね。主人公のユウディアスも宇宙人ですし。
ユウディアスは常識知らなすぎて最早面白いです。あと素直!
綺麗な盗賊王とか現代に転生したらきっとこんな感じですね、髪型似てるし(何の話だ
というか、名前的に遊飛が主人公だと思ってたってばよ…。だって「遊」て入っているから。
しかし遊歩にも「遊」は入っているし、なんならユウディアスにも「ユウ」って入っているわけで!

ちなみにユウディアス以外のキャラクターで言えば、マナブちゃんとチュパ太郎が好きです。
新しいラッシュデュエルも最初は「???」て感じでしたが、思えばシンクロもエクシーズもペンデュラムもそんな感じでした(笑)
もしかしたらセブンスからかもですが、過去のモンスターが今風にリメイクされてるのも面白いですね。ラッシュデュエル用のカードはまだ買ったことが無いのですが、自分でも買ってみたいなと思いました。
個人的に宇宙といえばGX!なので、少しだけ接点があれば面白いのになぁと思います。
ネオスペーシアン来ないかな!!!

あとGXと言えば、ゴーラッシュってセブンスとリンクしてる???ような噂を聞きます。
姿は違うけど同じ名前のキャラクターが登場しているとかで。
かくいう私はセブンスを履修してないので「???」て感じではありますが、GXから観始めた人もきっと同じ感覚だったのかなと思ったのでした。

OPとEDめちゃ好きなんですが、発売日9月って嘘だろ…😭
出たら買いたいですね!!早く出て!!!!!