2022/05/20

シャークさん!



リンクスくん、時々こういうイベントやってくれるのスゴイですね!?
一連の流れなのか、シャークさんの妹(神代璃緒)が実装されたり、声優さん同士でデュエルしたり…。
ちなみに肝心のものは聞けてないんですけども!
ゼアルまだ履修が完了してないんですね…してなくても聴けるものなのかな。

もしかしたらこの手のものって過去にもやっているのかな?と思ってyoutube調べてたんですが、つい先日あったGXのしか見つからなかったです。他にもアーカイブ無いだけでやっているものなんですかね…??
というか、個人的にデュエルオペラ見逃したの痛すぎるな!!当時熱無かったけど、今調べるとめちゃくちゃ面白そうで😂
この辺円盤出してくれたら良いのになと思いました。