2022/05/24

同人誌はすごい

3月に遊戯王熱が再燃してからというものの、原作漫画を読みつつゴラシュを履修しつつDSODを見返しつつリンクスくんをやっているのですが。
それ以外にやっていることがあります!それは!!

同人誌を買ったり、以前買ったものを読み返す作業!!!

毎週日曜日に2階から2~3冊を1階寝室に降ろし、来るべき月曜日(憂鬱)に立ち向かうため読んで萌えエネルギーを補給しています。
いつもは大体一気に全部読んでしまうのですが、そうするとヒートアップとクールダウンが早すぎるんですよね。
ジワジワ長く楽しみたかったので、毎週の楽しみにしてみたのでした。
まぁ、途中ヒートアップしてたくさん読んだけどね!!!

で、同人誌。
すごいです、熱量がとにかく凄い。
これだけ描く方も大変ですが、これを読むことで他人の熱を上げることが出来るのはとても凄い。
もっと言うなら、他人に同人誌を描かせたり、オンリー開かせる熱量を生み出す原作者すげー!!って感じなんですけどね!!
それはさておき。
かつて私がウン年ぶりに遊戯王にハマった際も、きっかけは二次創作漫画でした。
知らなかっただけで、気づいたらコンテンツがいっぱいあって、寝る間も惜しんで読んだのを覚えています。
他にも、リアルタイムで追いかけている同人作家さんがいて、コツコツ集めた本がですね、本当に素晴らしいんですよね…😇
最後に読んだのはこの作家さんの本にしたわけですが、一番楽しみにいていた最後の1冊、読むタイミングを逃してしまって熱が少し冷めかかってた訳ですが、何を思ったか平日の深夜4時(もはや朝である)に読んでしまったからあら大変。
気づいたら6時になってました。ついでに私の熱も酷いことになりました。
同人誌って凄い!!!!!!!!!!!!!!

まだまだ集めたい作家さんの本がたくさんあるので、「是非再版をお願いします😭」とメッセージを送らせて頂いております。
同人誌は定期的に読み返せるし、好きなところをパッと開けるし、家宝通り越して国宝ですね。
これからも同人誌集め頑張ります!!!!できれば新刊で欲しい!!!!
作者さんに…お金を落としたいんだ…!!!!!!(切実

がんばります!😭😭😭😭😭