2022/05/06

決闘者の王国イベント

リンクスくん、新しいイベントが始まりましたね!
初代好きなので嬉しいデース!!ていうか5周年なので同じテーマのイベントって既にやってる気がするんですが、どうなのかな…!
仕様とかは自分で進めながら知りたいので極力調べたりネタバレを踏まないようにしているのですが…!!


 
ひゅー!テンション上がる!!!!
BGMがRPG感あって聴いているだけでもワクワクしちゃう!!!
原作さながらの仕様も良いですね…!フィールドパワーソース!!!

参加者でスターチップの取り合いとか、原作のキャラ(闇のPKとか羽蛾とか)とも戦えたら更に良いのになと思いつつも、既にイベントでやった可能性が!くそー!!
というか、王国編もバトルシティ編もゲーム1本作り込めそうな濃さなので是非作って欲しいな!!遊戯王はRPGテイストのものと相性良いと思うので…!
まぁ、無いからボドゲとか考えちゃうんですけどね!!😂




対人戦は苦手ですがやはり楽しいですね。
CPU相手だと使うデッキに偏りがあったり、戦術が固定されてしまうので。
あとは推しで殴ってる感が最高だと思います(ずっと言ってる
例えデッキが弱くても(私のせい)、ファンデッキで回してるので1デュエルの中に物語があって良いね!!!

楽しいぜー!!!!