2022/05/07

つままれDSOD

仕事が繁忙期なので残業代を使ってグッズを集めるのが趣味となっています。
そんなわけでまた新たにひとつお迎えしました!!
DSOD仕様の海馬クン!!!


本当は対で表さんも欲しかったけど、高騰してたのでやめました。
グッズは欲しいけど転売ヤーは死滅して欲しいので!!

遊戯王というジャンルの中で一番好きなのは間違いなく獏良了なのですが、基本的に箱推し
なのでみんな好きです。オールキャラ捗る!!
特に社長は遊戯と並んで遊戯王を象徴する素敵なキャラなので、グッズを見かけるとついつい欲しくなりがち。
ちなみに400回くらい言ってる気もしますが、DSODの社長は原作準拠で目と髪の部分が影で黒いのがお気に入り!目の中央が黒いのも、狂気っぷりが出ててヨシ!!
劇場版は原作者完全監修なので安心…!!

あと思い残すことは、つままれ系が再販してくれればなぁ!😂
リアタイできなかったのでこれは仕方ないですが…。
種類も多いしデフォルメが可愛いので、増えたらまた報告しますね。