2022/05/30

KCグランドトーナメント

わーーーーーー!
公式大会(?)始まりましたね!!初めてなのでコーフンしています!
 

 
 
冒頭で劇場版お馴染み社長の演説があって燃えました!!!
😂大好きすぎてスクショが止まらない…!
こうやって改めて文字で読むと楽しいですね!!

とりあえず獏良のオカルトデッキで戦っておりまして、1回戦目は勝ちましたが、あとは負け続き…(笑)
完全にファンデッキではありますが、実益を兼ねたものにもしたいですね。
ひとまず手札事故起こるのだけは阻止しなくては!!!



あと面白そうな企画があったので投票してきました!
本当はバクラとか入れたいんですけど、ここは現実的に…(笑)
なんとなく、なんだかんだ無印かなぁと思いましたが、実際はどうなんでしょうか。
人気あるモンスターとかスキルに合わせてのキャラになるのかな?


勝敗状況ツイートの抽選で当たるやつ、参加したいけど二次創作アカウントなので悩みどころ。
適当なオープンアカウントを使うべきですかね…ムムム。


抽選と言えば、サンプル画像1枚目が闇バクラ、2枚目が闇マリクで盛大に笑いました😂
なぜそこをチョイスした…w
セリフとお顔が微妙に合ってないのも好きです!!!!!!!!!