2022/06/14

兄弟仲睦まじく

先日からアツいタッグデュエルですが、バクラ分クリアしたので他のキャラを進めることに。
闇遊戯や海馬はともかく、モクバはどうあがいても兄サマ!しかいないだろ相手…!!!
ってことで、DSOD兄サマでタッグ組んでみました。




この絵面だけでもうサイコー!!!!!!😂👏👏👏



そして私前回の記事で
「キャラによっては交代時にも特殊会話があるのかな?????」
とか宣ってましたが、ありました。ありました。

 
なにこれ尊い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😂
バク獏にも実装してくれよ~~~!!!!!!と嘆いてしまいました。
あと社長のセリフってDSODで次元超える時のセリフですよね…エモ!!!!!



モクバと一体ずつ嫁を出す兄弟の図!!!!
タッグデュエル面白すぎるので常にできるようにしてくれたらいいのになー!
対人線も出来たら良いのにね!それこそフレンドと。

今後の実装に期待!!!