2022/06/20

タッグデュエルのおもいで

イベント明日で終わっちゃうので、パートナー変えてタッグデュエルで遊んでました。
表さんと獏良とかね!!!!!たのしい!!!
でも何だかんだ言ってもやっぱりバク獏が好きなので、最終的に下に戻して遊んでました。DM杯を。(他のシリーズもやれ)




これは乱入(?)イベントのりおしゃと戦うバク獏の図。
バクラが嫁を出してくれたので、獏良も嫁を出しました。
ただの嫁自慢みたいになってるね!!!!!!!!!!!

対戦楽しいのですが、すぐ勝っちゃうのでもっと強くして欲しいです!!!!!
困難を共に乗り越えたい!!!!手札事故で困りたい!!!!
デュエルを通じてドラマを感じたい!!!!!!
ボクもみんなとデュエルしたい!!!(?)

明日で終わっちゃうよー!やだー!!😭