2022/06/21

イベントおわり

イベント終わっちゃった😭😭😭😭
でもDM杯4回くらい回したしヨシ!!!!!!!!!!
バクラとの想い出たくさん作るんだ!!!!と青春を謳歌する宿主ってましたよね…。

とりあえずイベントのスクショ撮ったり、動画を撮ってました。
冷静に考えたらデュエルってリプレイ動画保存できることに気づいた(遅い)



  
直前に気づいたんですが、こんな画面見られるの知らなかった(笑)
私のデッキとエースカード含めてほぼ被ってるの面白いね!!!!
心変わりくれ。




あとバクラのデッキ見れるのも直前に知りました(笑)
全体的に「男の子!」て感じのデッキですね😊
まぁ、デッキテーマが「楽しい闇のゲーム」ですもんね。
「たのしいなつやすみ」みたいな…。
私が作った宿主デッキのがオカルトめいてますねー!!!(?)

次回のタッグデュエルイベントはいつなのかな。
バクラがパートナーに選べるイベントはまた来るのだろうか…。
宿主はやくDMワールドに実装して!!!!!!!!!!!!