2022/06/22

セブンプリント



突然クソデカ供給で殴られる大手ジャンルすげー!!!!!!!
というわけで、例に漏れず印刷してきました!セブンプリント!!
今月から節制してる関係で、ひとまず主人公ズの中から気に入ったタイプのコイツを印刷だー!
全面印刷ありきのデザインめっちゃ好みです!あと色!!!!!!!カラフル!(性癖)
大きさ的に言うとハガキサイズのが保存しやすくて好きなんですが、余白に白入るくさいんですよね…白多めのイラストなら余白あった方が良いかもしれませんが…!が!!


というか、なんかコレめっちゃ印刷綺麗じゃないですか…?
別件でネットプリントを使ったことあるんですけど、ブレみたいなのが発生して「コンビニコピー大したことないなー!!」とか思ってたのにおかしいな???😇

印刷期間いつまでだろ???とか思ってたら1年とかあって笑いました😂
地道に集めていきたいと思います!
コレクション性あってたのしー!
ジャニーズのブロマイド集めてる気分!買ったこと無いけど!!!!!!!!




元のツイートはこちら。

最初見た時、種類多すぎて「エッ」てなりましたが、第3弾目と聞いて納得。
主人公、ライバル、ヒロイン+ごらしゅ、て感じなんですね。
収集頑張るぜー!!!