2022/06/23

海馬コーポレーションストア

先日買ったグッズが早速届きました!
早い!!!!!!
田舎につき、指定しなくても自宅じゃなくて職場に運んでくれるのですが、発送元見てニヤニヤしちゃいますね!
ちょっと挙動不審になる😂
ちなみに水曜日にサガワから別の荷物が届いた際、配達員さんが出す伝票間違えてしまったみたいで、伝票だけフライングしましたよね😇😇😇




職場で使えそうな海馬コーポレーション仕様のデルガードとサラサ!
コーポレートカラーのブルーアイズブルー(?)が良い感じにクール。
外箱は捨てるので、デルガードについてた台紙のKC部分を切り抜いて、デスクマットの中に入れておきました(笑)
仕事で赤いサラサも使ってる関係で赤系の頼んで芯入れ替えも考えましたが、アニメプリントどーん!は辛い!!!!!ので断念。
文具系のコラボは嬉しいのでどんどんやって欲しいですね。

あとサラサを大人買いして職場の物品庫にさりげなくぶち込んだら、みんな知らずに使うのでは?とか妄想してしまいました。
デュエルモンスターズの文字が無ければワンチャン行けたかもしれない(行けない)




こちらは自宅用。
リングのデルガードはひとまずこのまま観賞用になりそうですが…!
ミニポーチが良い感じに可愛いので早速何か入れて使おうかと思います。
グッズは使う派だぜー!!!!!

おわり!