2022/06/24

共通点

クッソ田舎にも関わらず、一緒に住んでいる同居人がいます。
シェアルームもといシェアハウスで暮らしているので、買い出しの移動中に車内で音楽を流すのですが、最近遊戯王にハマっているので遊戯王を流しまくっています。
半ば強制的に聴かされるわけなので、とんだ迷★惑だぜ!!!と思ってたら、直近で買ったARC-Vを再生中に「このアーティスト知ってる」という言葉が出てきて笑ってしまいました😂
元々KONAMIの音楽シミュレーションゲーム繋がりの友達なのですが、同居人が遊んでいるゲームの版権曲として曲を提供しているみたいで…。
もしかして同じKONAMIだから?????なのかどうかは分かりませんが、思わぬ共通点を発見して喜んでしまいました。
あとゴーラッシュの主題歌を歌っているフレデリックも知ってて(こちらも音楽ゲームの方にいる)笑いました。
いえ私が色々と疎いだけなのかもしれませんけどね…!!!

全く話は変わりますが、5d'sのEDってヴィジュアル系バンド率がやたら高いのですが、姉が知ってて笑いました😂
その手の人には有名なのかもしれない…オゾンより下なら問題ない人とかね…。
流石バンギャだぜ!!!!!!!