2022/06/25

登山

趣味の登山に行ってきました!標高は1000ちょいくらいの優しい山です。
体力皆無なので登山ガチ勢でも何でもないのですが、近年可愛いウェアが増えているので推しキャラが登山するならどんな服装になるんだろ?と考えるのがマイブームです😊
杏子ちゃんは紅一点だし考えるのが楽しい、どんな山ガールスタイルかな?とか、城之内くんはスポーツメーカーのものが似合いそうだなあ、とか。なんとなくMAMMUTが似合いそう。
遊戯くんはPatagoniaあたりのカラフルなの着てそうだ。本田くんは何かな🤔
近年の高橋先生のタッチでのイラストをぼんやり妄想してしまいます。宿主はやっぱりシマシマなんだろうな…とか(笑)

シマシマといえば、HELLY HANSENの薄手のジャケットを持っているんですが、それが良い感じに白と水色のボーダーなのを思い出しました。
宿主を意識して買ったのではなくて、別ジャンルの箱推しの内の一人の担当色が青だった、という偶然です。思わぬところに推し要素!

私にもうちょっと画力とセンスと勢いがあればチャレンジしてそうですが、脳内に思い描くイメージとそれをアウトプットして出来るイメージが違いすぎるので実現しない…。
まぁ登山にわか勢なんですけどぉ!ファッション登山!!!
楽しいのでヨシ!!!!おわり。