2022/06/07

模写練習


dアニメストア加入したけどアニメ見てるだけだとな~~~~~と思い、模写してみることにしました。
最初は文庫版の表紙を模写してたけど、こんな時こそバクラのフィギュアの出番!!!!!!!!と思って二階から引きずり下ろしてきました(言い方~!)。
お顔は気になるけどこのフィギュア、スタイル良いしポーズめちゃカッコイイな????と描いてて思いましたよね…ついつい足短く描いてしまうのだけなんとかしたいなぁ。




文庫版表紙をつらつらと模写。
グレート・モスの鳴き声キモ過ぎて記念に描いた(?




社長のヌードルストッパー見てたらバクラも描きたくなっちゃった。
最近宿主を主主言うのでモンハンの主ウルクスス思い出しちゃったよね。




テキトーにしてはイイ感じに描けたのでアップも供養。
社長の顔たまたま描いてあっただけなのに、これだと社長召喚したみたいになってるぜー!



 
お絵かき練習の図。
本を固定するものが無かったので使われる海馬クン…。




たのしー!!!😂



おしまい!