2022/06/08

ゆっくりアニメ消化



アニメ、毎日数話ずつ見るぜー!!!て意気込んでるけど全然見ることができない哀しみ😭
仕事から早く帰れた日に少しずつ流し見するようにしています。
あと電子書籍用のfireタブレットでも見れる!!!!!!!ことが分かったので、ベッドに転がりながら見ていました。

やり方はsilkブラウザからdアニメストアにログインし、PCモードで閲覧するだけ!!!!
この方法だとアプリいらないので、改造とかせずに既存の設定のまま扱えるので楽ちん。





ついでに飼ってるコザクラを放鳥してたんですが、気に食わないのか画面をやたら攻撃してくる(笑)
再生止められるし終いににはウインドウ閉じられるしで笑ってしまった😇


とりあえず11話~13話くらいまで。獏良登場でウホってます。
当時リアタイしてたのに記憶に薄い…!!!!(笑)
カレーのシーン、一番料理上手な獏良不在だったらみんな一体何を作るんだ????と思ってたらカレーがレトルトになってしまった!!!なんてことだ!!!
そして突然しげみから現れて推しカード紹介して千年リング大回転()して切り株デュエル!!!
曖昧な記憶「切り株デュエル」が数年ぶりに大幅アップデートされました。
絵面、地味~~~~!!!!!!!!!!😂😂😂
この頃て原作でいうとどのくらいの時期だったのかなぁ。闇の力で立ってデュエルしろよとか思っちゃった。TRPG編の再現なんだろうけど、ツッコミどころが多すぎて笑ってしまいました。みんなの推しカードも地味にTRPG編に擬えてるもんなぁ。
喋り方(台詞自体)がバクラのものと少し違ってたり、バクラの座り方が妙に行儀良かったり、物理で殴るホワイトシーフに突っ込んだり、リンクスくんの自業自得のカードのルーツを知ったり、ボクダッテカッコイイトコミセテヤルゾーで爆笑したり…。
あとパパ!!!!!!!!!!!!!!ここで出てた!!!!!!!!!!
完全に記憶から飛んでたのでやっとスッキリしました。

おわり!!!!次は闇くらましの城チャン。