2022/07/02

布教

別ジャンル経由で仲の良いフォロワーさんがおりまして、時々イラリクのタイミングで推しを描いてもらったりしているわけですが、遂に成功しました。
遊戯王の電子書籍を贈るドン!!!!!!(剣山)

そうです、布教です!コミックスだと嵩張るので電子書籍による布教です。
文庫版だと2万円近くかかりますが、電子だと1万5千円くらいで揃えられるのもポイント高い!!
なお電子書籍を読むためのfireタブレットも、私が贈ったものです。
(何の脈絡もなしに贈るので気が狂っとるとは言われる)

ところでKindleの電子書籍ってプレゼントできないんですよ、知ってました…?
ほしい物リストだとかで贈れたら良いんですけどね!!!!!海外のはできるみたいなんですが。
なので方法としては、amazonギフト券を買う★→送りつける→購入してもらうドン!…という流れでした。
アマギフで全然別のもの買う可能性も捨てきれないな!?!??!!?!??!!?!!?と思いましたが、無事7巻まで買ってもらえて何よりです。
読み終わったら次の分贈るから言ってくれよな!!!!!!!!!!

眠れない夜に読み進めてくれるそうなので楽しみです。
初見の感想からしか得られない栄養がある!!!!!!!
何かのタイミングに原作の学園編くらいまでは読んだみたいなので、それ以降に期待!!!
楽しみです😂